スケベ券 人妻・熟女ブログ

パコパコママ、エッチな0930や人妻斬りの熟女、若妻や妊婦さんのエッチでドスケベな人妻の動画を紹介しています。

一周忌・・・今日は旦那の命日です

web拍手 by FC2

夫が亡くなって1年。まだまだ踏ん切りがつかない未亡人の雅美さん。でも、こうして一周忌法要の後も俺に会いに来てくれた。やっぱりいけないとは思いながらも肉欲には勝てないのだろう。しばらくエッチをしていないせいか雅美さんの体は肉欲に飢えていた。溜まりに溜まったその肉欲を恥ずかしいとは思いつつも野外露出で解放!はずかしい…けど気持ちイイ。そしてホテルへ移動して久しぶりのチンポを堪能して絶叫イキ!やはり、チンポを求めてやまないのは人妻の性でしょうか!

一周忌・・・今日は旦那の命日です

1:常松雅美一周忌・・・今日は旦那の命日です
2:常松雅美一周忌・・・今日は旦那の命日です
3:常松雅美一周忌・・・今日は旦那の命日です
4:常松雅美一周忌・・・今日は旦那の命日です
5:常松雅美一周忌・・・今日は旦那の命日です
6:常松雅美一周忌・・・今日は旦那の命日です
7:常松雅美一周忌・・・今日は旦那の命日です
8:常松雅美一周忌・・・今日は旦那の命日です
9:常松雅美一周忌・・・今日は旦那の命日です

関連記事

ページランキング

コメント

ページトップ

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップ