スケベ券 人妻・熟女ブログ

パコパコママ、エッチな0930や人妻斬りの熟女、若妻や妊婦さんのエッチでドスケベな人妻の動画を紹介しています。

働く地方のお母さん ~ボイストレーナーの甲高いあえぎ声~

web拍手 by FC2

働く地方のお母さんはボイストレーナー。音大を卒業して結婚、そして今は一児の母でもある美加さんの職業は声の先生だそうです。オペラ歌手のような発音練習風景も聞かせてくれました。一緒に発音の練習をすることになったのだが、だんだん裏ボイスレッスンに進展。お腹から声を出しましょうね〜と先生は優しく僕のお腹を押さえ指導してくれたのだが、先生の喘ぎ声もお腹から出しましょうね!

働く地方のお母さん ~ボイストレーナーの甲高いあえぎ声~

関連記事

ページランキング

コメント

ページトップ

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップ