スケベ券 人妻・熟女ブログ

パコパコママ、エッチな0930や人妻斬りの熟女、若妻や妊婦さんのエッチでドスケベな人妻の動画を紹介しています。

クリ・アナル・膣の3点同時責め

web拍手 by FC2

大変お待たせしました!森田めぐみちゃんの死ぬより過激な服従契約の続編です!マングリ返しで「ザーメンマ○コに下さい」とお願いすると、バイブやローターで刺激されながらパイパンマ○コに5連続ぶっかけ!アナルに指を突っ込むと「気持ちいいです」というのでもっと気持ちよくしてあげよう!四つんばいになってバイブ、ローターとアナルスティックでクリ・アナル・膣の3点同時責め!次はダブルフェラしながら生挿入!気持ち良すぎてフェラに集中できないめぐみちゃん!さらに騎乗位で同時2穴ファック!めぐみちゃんの快感顔がたまりません!休むこともなく次から次へとやってくる男達とガチンコセックス!アナル中出しされた直後に逆流する精液を次のチ○コが再びマ○コに押し込まれ、めぐみちゃんのマ○コはマン汁と精液でグチョグチョ!連続中出しされた後に「生きてて良かった」とご満足!

「続・死ぬより過激な服従契約」

刺激的な撮影が大好きな唯子ちゃん

web拍手 by FC2

おっとりした口調が印象的な唯子ちゃんが再び登場!冒頭から前回の撮影が刺激的だったので今回はもっと楽しみたいとノリノリ!一人エッチも披露し最後は濃い精子を中出しですッ!!

エッチな4610

激しいオモチャでの責めでイッちゃう美由紀ちゃん

web拍手 by FC2

スレンダーボディの美由紀ちゃん。ねっとり濃厚キスに、激しいオモチャでの責めで悶えイッちゃいます!その後もハメ師の激しい腰使いに喘ぎまくりのエロさ大爆発!!

原 美由紀

4人乱交に若妻の怒りが

web拍手 by FC2

常識では考えられない再夫婦共演の後編は、4人乱交に若妻の怒りが!自分が他の男に抱かれるのは問題ないと言う若妻だが、夫が他の女と関係を持つなんて"とんでもない"と激怒。そんなことお構いなしに夫に見せつけるように絡み合う他の2人、妻の許可なしに他の女性に触るなんて許されない夫はどうなるのか…

出産後夫婦再共演 後編

目が見えない状況でエッチ

web拍手 by FC2

目隠しをされてしまいちょっと興奮気味のしほちゃん。目が見えない状況でエッチな事を色々されちゃいました!デカチンの激しい責めにしほちゃんは失神寸前です!

土屋 しほ

スケスケスケベ下着に着替えて淫乱オナニー

web拍手 by FC2

美巨乳女優、吉川萌の3P動画の配信じゃ。まずはスケスケスケベ下着に着替えて淫乱オナニー。その後、男二人がいきなり乱入してきて3P開始。始めは主導権を握られていた萌ちゃんじゃが、騎乗位になった瞬間立場逆転じゃ!淫らに腰を振りながら「全然気持ちよくないんだよ〜!」とよがる。男に足コキ、バイブを使ってのアナル責め。気持ち良さそうじゃ!そんな萌ちゃんのS女っぷりに惹かれた男二人がたまらず、萌ちゃんに襲い掛かり、あっという間にM女に逆戻りじゃ!連続生ハメされて最後は中出しされてしまう。この抱き心地抜群ボディはいつ見ても堪らんのー!(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)

美乳エンジェル

りあちゃんへ中出し乱交プレゼント

web拍手 by FC2

バレンタイン目前!今年のカリビアンコムのバレンタインは平成生まれ女優、桜井りあちゃんにキモ校長先生とキモ教頭先生らが逆バレンタイン!先生4人より、りあちゃんへ中出し乱交プレゼント!優等生のりあちゃんは、先生達のお気に入り。りあちゃんの卒業を惜しむ学校の先生たちが、よってたかってりあちゃんに襲い掛かります!しかも、この先生達は超がつくほどのキモぞろい!逃げ場の無いりあちゃん、さあどうする〜!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

バレンタインデイセックス

アンケートを口実に巧みな話術でホテルに誘い込まれる

web拍手 by FC2

コインランドリーで洗濯中の主婦、麗さん。アンケートを口実に巧みな話術でツヨシされちゃいます。世間話から夜の夫婦生活の話までして盛り上がり、ホテルに誘い込まれる主婦。裸エプロン姿で悶えまくるスタイル抜群の人妻の痴態は興奮間違いなし。

主婦を口説く 1 〜洗濯中の奥さんを口説く〜

人妻の豊満な乳房を鑑賞

web拍手 by FC2

男を責めるのが好きな人妻が目の前に再び現れた。男は人妻の前に股間を差し出して触ってもらう…人妻に下着姿になってもらい豊満な乳房を鑑賞する男。男の股間や乳首をローターで執拗に責めまくる人妻…お風呂場に場所を移り体の洗い合いをする二人。エスカレートしていき男の肉棒はガチガチに硬くなっていく…男に跨り硬くなった肉棒を肉壷へと誘い入れる人妻。男の腰使いが加速度を増していき濃い精子を肉壷へと奉納した…

渡辺 亜由美

赤い口紅を塗る姿にあどけなさの残る若い人妻

web拍手 by FC2

とあるホテルの一室で鏡越しに赤い口紅を塗る姿はまだ何処かあどけなさの残る若い人妻は明るく振舞うが旦那に内緒で作った借金を返済する為に今回の撮影に参加…そこに待っていたのは人並み離れた巨根の男優、その快感に我を忘れて本気で性欲に溺れてゆく

田原 眞澄

手マンされるとイっちゃった伊東さゆりちゃん

web拍手 by FC2

今回はポップモデルで再登場の伊東さゆりちゃん。倉庫で立ちながらオナニーをし「目茶苦茶にして!」とおねだり。じゃ男3人に手伝ってもらいましょう!両手を押さえられ両胸をローターで刺激されながら手マンされるとイっちゃった!ドラム缶の上でボコボコバイブにまたがるとまたまた昇天!「激しいのが好き!」っていうことで3人がかりで全身を激しく愛撫。いやらしい喘ぎ声をだしながらまたイちゃった?!自分だけ気持ちよくしもらってはダメです!ダブルイラマチオで咳き込むまで奥まで咥えこみます!そのままの状態でバックから生挿入!激しくゆれる巨乳おっぱいがたまりません!ガンガンに突かれて、自ら腰をガンガン振って「気持ちいい〜〜!!」と絶叫してイキまくりのさゆりちゃん!最後はワイングラスに集めたザーメンをマ○コに流し込み!

「Model Collection select...53 ポップ」

スタイルは文句のつけようがない人妻

web拍手 by FC2

現役人妻看護婦、それも超ド級の美人、スタイルだって文句のつけようがない抜群さ!そんな美人妻の悩みは勤務体制、不規則な時間に超ハードな仕事内容。夫とはすれ違い生活からセックス状態。性欲、肉体、精神的全てがストレスだらけ。そんな現役看護婦がストレス全てを曝しナース姿でハメまくります!これはお宝まちがいなし!

流出!現役人妻看護婦 〜人妻解放区〜