スケベ券 人妻・熟女ブログ

パコパコママ、エッチな0930や人妻斬りの熟女、若妻や妊婦さんのエッチでドスケベな人妻の動画を紹介しています。

人妻の初脱ぎバイト

web拍手 by FC2

脱ぐのも、旦那以外の人にハメられるのも、生ハメも、中出しも、ぜぇ〜んぶ初めてづくしの由梨香さんにスケスケランジェリーを着せてみました。まずは後ろからゆっくりと乳首攻めしてから、自分の指でマンコをパックリと開かせます。 キレイなピンクのマンコに入れた指を小刻みに上下に動かし、これまた使うのが初めてというローターでクリトリスを攻めた後、指をおマンコに入れながらローターでクリイジメ!ここでも攻めの手はとまりません。次に出てきたバイブの動きに悶える由梨香さんはあまりの気持ちよさに悶絶!でも本番はこれからですぞ〜。

人妻の初脱ぎバイト

新婚夫婦の夜の営み

web拍手 by FC2

新婚ラブラブのお二人。見てるこっちが恥ずかしくなる程、結婚生活は順調そのもの。もちろん夜の営みも!毎晩要求する絶倫夫は今日も料理中の妻の美乳とマンコを弄りまくり。嫌がりながらも嬉しそうな表情じゃないですか。清楚な雰囲気の新妻からは想像のつかない、生えっぱなしの陰毛とデカビラが卑猥です。恥ずかしがり屋のかなさんですが、コンドームは拒否でエロ全開!突かれる度に幸せそうな表情がサイコー!お互いのカラダを密着させながらの濃厚セックスで中出しの後は仲良くお風呂へ。たまには奥さんのアソコを休ませてあげて!

新婚夫婦の夜の営み