スケベ券 人妻・熟女ブログ

パコパコママ、エッチな0930や人妻斬りの熟女、若妻や妊婦さんのエッチでドスケベな人妻の動画を紹介しています。

歌うんだムラムラオナニー・宮森のぞみ

web拍手 by FC2

「路線は続くよどこまでも」を歌ってくれたのぞみさんのおまんこ事情を徹底調査!大量マン汁でテカテカになったアソコをいじくりまわす淫妻は今日もチンポを受け入れる準備をしている。ほ〜ら、もう汁が垂れてるよ。オナニーは続くよどこまでも…

歌うんだムラムラオナニー・宮森のぞみ

まだあどけなさが残る若奥様の小倉 菜津さん

web拍手 by FC2

まだあどけなさが残る若奥様の菜津さん。前回の積極的なプレイのお返しに、ハメ師がせめることに。手の自由を奪われながら、マンコをいじられているうちに、すっかりスケベな気持ちになってしまう菜津さんでした。

まだあどけなさが残る若奥様の小倉 菜津さん

ホントに人妻!? というくらいの若妻小倉 菜津さん!

web拍手 by FC2

ホントに人妻!? というくらいの若妻菜津さん! まだまだ遊び足りない欲求不満を今日ここで大爆発!? 特に下から突き上げるチ○コの動きに激しく喘いじゃってとっても気持ちよさそうです!!

ホントに人妻!? というくらいの若妻小倉 菜津さん!

ママさんバレーで鍛えられた下半身の筋肉と安産型のお尻が魅力的な守川 初音さん

web拍手 by FC2

ママさんバレーで鍛えられた下半身の筋肉と安産型のお尻が魅力的な初音さん。ハメ師の指が抜けなくなるほどの膣圧と感度で、腰はグラインドしまくり絶叫しまくり。結婚11年で子供が2人、どうやらもう一人欲しいようだが果たして!?

ママさんバレーで鍛えられた下半身の筋肉と安産型のお尻が魅力的な守川 初音さん

かえうた熟女の人生劇場 〜毎日2回はセックスしたい理系熟女〜

web拍手 by FC2

理数系の熟女の性欲は底知れない!坂戸桂子さんは一日に二回セックスしないと満足できないというツワモノ!!大学で勉強ばかりしていたが、在学中に開花してしまいその時の彼氏とは最高一日6回はセックスをしたと自慢気に教えてくれました。一回目の旦那さんとかHの相性があわず、離婚してからは更に獣のように性欲を発揮し、半年前に再婚したものの、パート先の店長と不倫関係に陥ってしまった。男一人では物足りないだと豪言!来るもの拒まず片っ端から男を求めてはセックスを要求してしまう淫女へとさらにパワーアップした!!

かえうた熟女の人生劇場 〜毎日2回はセックスしたい理系熟女〜

歌うんだムラムラオナニー・坂戸桂子

web拍手 by FC2

おまんこおっぴろげで「森のくまさん」を熱唱してくれた桂子さん。ある日クリの中、チンポに、出会った〜♪花びらに黒チンポ、快感に出会った〜♪歌はそんなに得意じゃないけど、オナニーは得意ですよ!ほーら、もうこんなに濡れてるの。

歌うんだムラムラオナニー・坂戸桂子

旦那とはうまくいっているという若奥様の渡貫 香奈実さん

web拍手 by FC2

旦那とはうまくいっているという若奥様の香奈実さん。そうはいっても少しだけ体のほうが寂しくなってしまったようです。旦那に対する遠慮からか、マンコにハメ師のおチンチンは入れさせても、精子はお口で受け止め、しっかりと操を守る、貞淑な奥様でした。

旦那とはうまくいっているという若奥様の渡貫 香奈実さん

都内高級クラブで働く美熟女とハメ撮り〜挿れたらお店に来てね〜

web拍手 by FC2

前回出演してくれたぽっちゃりムチムチ熟女、響まいさんが今日報告したいことがあるというので、会いに行ってきました。待ち合わせ場所に来たまいさんは相変わらず大人の色気をプンプンさせてました。なんでもちょっと前から都内のクラブで働き始めたという。毎月ナンバー3以内を維持するのは大変だと言いつつ、手はイキナリ股間へ…「お店に来ていただけるだけでいいんです…」ちょっ…まいさん。これって枕営業じゃないですか!!でも気持ちよすぎて断りきれない!!指名を取るためならどんな努力も惜しまない!枕営業だったしちゃいます!!

都内高級クラブで働く美熟女とハメ撮り〜挿れたらお店に来てね〜

最初の面接から女王様のような態度の微乳奥様

web拍手 by FC2

あの真木●子にクリソツなドS美人妻が面接に来た理由はなんと、旦那様でさえも彼女のSプレイに堪えられずにいたという、そんな気持ちのぶつかりようがない欲求不満な奥さまは今日、思いっきり発散をしちゃいました。きりっとした顔立ちとスラリとした抜群なスタイル、見た目もドSっぷりを物語っている。早速撮影をしようとしたそのときに、なんと!!!おもちゃを持参してきました。ちょっと奥さんやる気満々じゃないですか。積極的に服を脱ぎ、無駄な贅肉が一切ないかなりのプロポーションの持ち主。言葉攻めや指責めで男優を弄り始めた奥さんは乱暴に男優を叩き、焦らし、ピンヒールでチンコを弄った後はどんなプレイを見せてくれるのでしょうか…楽しみですね。

最初の面接から女王様のような態度の微乳奥様

浴衣の奥の剛毛マンコ〜私は自然派!剃るもんですか〜

web拍手 by FC2

今日はあの剛毛美人妻としっとりデート!!まだまだ人気が衰えることを知らない森本洋子さんは浴衣がとても似合う。まるで少女のように心を躍らせ彼氏とブラブラと散歩したのち、部屋に戻りました。ちょこっとなまりのあるしゃべり方で「ゆかた、シワになっちゃうから、脱いでもええ?」って…これは、たまりませんね。いたずら好きな彼はゆかたの上から洋子さんを愛撫し、徐々に脱がしていき…そしてご待望な剛毛は健在です!!浴衣の奥に潜むジャングルは相変わらず性欲を注ぎます。そして洋子さんが見せるディープスロートもかなりの見ものです!今日はあなたが彼氏になったつもりで洋子さんを責めてあげてください。きっといい声出しますよ。

浴衣の奥の剛毛マンコ〜私は自然派!剃るもんですか〜

新婚ほやほやの渡貫 香奈実さん!

web拍手 by FC2

新婚ほやほやの香奈美さん! 旦那にゴメンと言いつつ、チ○コ挿れられたら爆喘ぎ!? 剛毛かき分け何度も突かれ、内緒でたっぷり気持ちよくなっちゃいました!

新婚ほやほやの渡貫 香奈実さん!

ママチャリ 〜薄幸美人の淫汁付きサドル〜

web拍手 by FC2

4歳の娘を抱えて旦那さんに逃げられた見るからに幸薄そうな美人妻がママチャリに乗ってやってきました。ユーザーに絶大の人気を誇る素人ママ風見ひかりさんです。そして約束通りノーパン・ノーブラでの登場だ。サドルが直接湿ったおマンコにあたって、おマンコから出てくるラブジュースでサドルがギトギトになってしまった。風が吹いたらすぐノーパンだってばれるくらいのミニスカートを穿いてチャリでコンビ二に行ってエロ本を購入してもらい、恥かしいといいながらも使命達成のご褒美にサドルでクリをコリコリ擦ってあげました。いつも娘を乗せているママチャリもひかりさんが乗っちゃえばすぐさま淫具に変わってしまう

ママチャリ 〜薄幸美人の淫汁付きサドル〜

セックスがご無沙汰の鎌田 慶子さん

web拍手 by FC2

セックスがご無沙汰の慶子さん。若いハメ師とキスや愛撫でたっぷり気持ちよくなった後、激しい突きであそこはぐしょぐしょ! 中出しされても快楽は持続して思わずビュッっと!!

セックスがご無沙汰の鎌田 慶子さん

家族も知らないギラギラする私 〜Gカップ熟女の初オナニー〜

web拍手 by FC2

4年間休みなしで働きづめだったゆうりさん。いつの間にか年を取り、子供も手離れてしまい、旦那とも別居して、いつの間には自分ひとりだけ置き去りになってしまった気分だった。美人なのに自分の見た目も心のケアすっかり忘れてしまったようだ。笑顔がとてもすてきな奥様なので、さっそくおめかししてもらいました。別人のように変身し、気持ち弾んだゆうりさんを外へ連れて行きました。車の中で人生初のオナニーを体験!Gカップ爆乳もいやらしく揺れ、気持ちも乗ってきたので、公衆トイレでも激しくオナニーしちゃいました。勃起した男根もついでにしゃぶちゃいました!

家族も知らないギラギラする私 〜Gカップ熟女の初オナニー〜

結婚したばかりの東 葉子さん!

web拍手 by FC2

結婚したばかりの葉子さん! 初々しさは残したまま、今日は旦那のことは忘れて気持よくなっちゃいましょう!! 大きな喘ぎ声も響かせながら激しい突きに至福の表情! 最後は濃いのをたっぷりもらって大満足!!

結婚したばかりの東 葉子さん!

金髪ふしだら臨月妊婦〜来月出産です…中に出してくれますか?〜

web拍手 by FC2

これはこれは大きいお腹を抱えてどこへ行くんですか?妊娠9ヶ月で臨月寸前のギャル妊婦が面接にきた。グロテスクに黒ずんだ乳輪と大きくなった黒乳首。はちきれんばかりのお腹…出産前の神秘的の体も実はただの淫乱なメスの体だ。昔働いていたスナックで旦那さんと出会い、なんとなく結婚してなんとなく妊娠したから、なんとなくAV出てみようと思って応募してきたそうだ。見かけによらず結構な恥かしがりやのマリアさんにまずは服を脱いでもらって、身体検査を行いました。大きくて黒い妊娠線黒ずんだおマンコも卑猥すぎて勃起間違いなし!そして、愛撫でアソコからたっぷりの愛液がドクンドクンとあふれ出る淫乱母体を直撃!!

金髪ふしだら臨月妊婦〜来月出産です…中に出してくれますか?〜

人妻デート〜身も心もさらけ出した巨乳熟女〜

web拍手 by FC2

お色気たっぷり女優と親密デート。普段の撮影では決してみせない彼女の素顔を丸裸にしちゃいます!今日は本音満載でいきたいと思いますので、まずは身辺調査からですね。おっとりしたしゃべり方やしぐさは相変わらずイヤらしくて、フェロモンバンバン漂わせていた。彼氏がいることを暴露した、普段はソープで働いているのを知っているのだが、AVをやっているのはまだまだ内緒だそうです。驚異のGカップを惜しみなくぷりんぷるんさせ、本当の演技なしセックスを楽しむ姿も今日は見れます。

人妻デート〜身も心もさらけ出した巨乳熟女〜

最近、結婚したばかりの前園 聡子さん

web拍手 by FC2

最近、結婚したばかりの聡子さん。もともと友達だったご主人とは仲はいいものの、営みのほうはあんまりないらしく、満足を求めてここにやってきて、なれない電マの気持ちよさに、カメラの前でつい失禁してしまう体たらくです。

最近、結婚したばかりの前園 聡子さん